【腐れ後】実は逆かもしれんのだが【枯れ】

インターネット放送、というかそれじゃダサイからストリーミング配信というのだろうが、
ともかく最近ようやくコンテンツが充実してきたような気がする。

  • もう終ってしまったが、印象的なネーミングだった「日食中継.jp」*1,*2
  • 今度 5月下旬にやる(プレスリリース*3

後者に関してはこれからだから、大いに期待だ。

当然、それまでに録画技術の取得(当然こういうときに便利なのは窓の人達)が必要だ。

うまくいけば、これはある意味、エポックだと思う。
ようやくここまできたか、腐らなくてよかったね、と思える。
もちろん、これらに続くコンテンツがあるかぎり*4

*1:http://日食中継.jp/

*2:http://www.live-eclipse.org/

*3:http://www.bbtower.co.jp/corp/press/2005/050225.html)))インターネットの歴史を描いたドキュメンタリー((http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20082498,00.htm

*4:当然、ここではあの○○えもんのことは省いている。かれに組みするほど、俺も愚かじゃないので