【土に帰れば】腐れ本道2【もう見えない】

明日から専門学校での2ヵ月限定講義だ。
ま、それはいいのだが、psgmlがなんとか動くようになった(いま、叩いてみたら、dtd読むやんけ。洒落にならん。サイコーだ)んで、ちと息抜きしてた。
はいはい。これから準備しますよぉ。

てなことで「腐れ本道1」を書いてしまったので、2を書かなきゃいかなきゃならなくなったよ。まったくもう。

腐れ本道2は、ADSL聰明期になんか先走ってた「無線アクセスサービス」。
集合住宅とかだと回線引くの大変だよね、近所とかと話し合うの面倒臭いし、とかで結構こりゃ先見の明だよな、と当時は思ったものだ。
ま、当時は俺も腐れOSの虜だったわけだから、許して欲しいんだけど。いまや

  • 無線?訳わかんね。有線の方が百倍はえぇじゃん。

と思ってるんで、こうなるとこの無線サービスが終った*1のも時代の流れ、というよりむしろ腐ってたから終ったってことになる。少なくとも俺のなかでは。

にしても思い出すのは、結構これ、周りに勧めてたんだよね。当時は三鷹の寮に住んでた(いまや六本木の高級マンションに生息してやがるけど)親友になんて結構しつこく勧めてたよな。<すまん親友

どうでもいいが、今日昼間っからモバイルギア*2落してたりした。これに linux-vr 入れてみるのだ。

ほんと、講義の準備します。