【必要】にっちで勝負する人達【あんのか】

linking2005-03-10


ICレコーダーをUSBに直差。

ほら、中身はただのUSBメモリだから、そのまま 128MB の
リムーバブルメモリとしてもおっけー。

ついでに録音時には WMA というちょー汎用性のあるフォーマット
を使っているから、ほら、あの画面左下に「スタート」とか出る
コンピュータなら、問題なく使えるよ。
大丈夫。だいたいのコンピュータはいまそうだから。

他にもね、単4電池1本で13時間(モノラルだけど)も録音できるし、
重さもね、45gしかないんだよ。
落としても気づかないぐらい軽いでしょ。

そんな便利なICレコーダーで盗聴とかしたい人はここへいくといいよ。
うん。盗聴に、か。便利そうだな。


olympus-imaging.jp/lineup/vtrek/v20/index.html

www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/24/news031.html
(こちらは提灯記事